とある科学の超電磁砲S 第10話

Category:アニメ た行 Tag:とある科学の超電磁砲S 2013年春アニメ

とある科学の超電磁砲Sとある科学の超電磁砲S 第10話「原子崩し(メルトダウナー)」

『原子崩し』と『能力追跡(AIMストーカー)』――『アイテム』の強力な連携によって、美琴は追い詰められる。追う側である麦野は、今戦っている相手を学園都市第三位の『超電磁砲』と認め、一騎討ちを挑む。能力を使いすぎて実力を発揮できない美琴は、フレンダの残した爆弾入りのぬいぐるみを使って対抗しようとするが、麦野も暗部組織の戦い方を見せつけるように、己の弱点をカバーする『切り札』で美琴のもくろみを打ち砕く。それでも美琴はなんとか絶体絶命のピンチをくぐり抜け施設の破壊に成功したが、麦野の執拗な追撃は続き――。

Comment

Comment Form
公開設定 :

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search Form

免責事項

当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。著作権などの問題がある場合や、内容・表現に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが各ページのコメント(非公開)にてお知らせいただければ、削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。