翠星のガルガンティア 第9話

Category:アニメ さ行 Tag:翠星のガルガンティア 2013年春アニメ

翠星のガルガンティア翠星のガルガンティア 第09話「深海の秘密」

ガルガンティアを離れたピニオンたちが到着したのは「霧の海」。霧の中には旧文明の海上プラントがあり、その海底にはお宝が多数眠るはずの海底施設があるのだ。いまは遺跡として静かに眠る施設に、ピニオンはかつて兄とともに迫ろうと試みたことがあった。だが、そこを巣とするクジライカの大群によって兄は命を落とし、ピニオンはその仇をとろうと心に誓っていたのだった。同じくガルガンティアを離れ、霧の海に挑んだレドは、襲い来るクジライカをチェインバーとともに次々と撃退する。禁忌の生物と思われていたクジライカを倒すことができるとわかり、快哉をあげるピニオンたち。さまざまな武器を駆使してクジライカをほぼ全滅まで追い込んだチェインバーの前に、ついに女王クジライカが姿を見せる。その力に苦戦を強いられるレド。かつて研究施設であったとおぼしき海底遺跡で、レドやピニオンを待つのは果たして何なのか。そしてついに、レドは旧文明の滅びの真実を知る。

動画】【ひまわり動画】【モモイロコネクト】【SayMove!】【B9】【Nosub】【Anime44

Comment

Comment Form
公開設定 :

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search Form

免責事項

当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。著作権などの問題がある場合や、内容・表現に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが各ページのコメント(非公開)にてお知らせいただければ、削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。