革命機ヴァルヴレイヴ 第8話

Category:アニメ か行 Tag:革命機ヴァルヴレイヴ 2013年春アニメ

革命機ヴァルヴレイヴ革命機ヴァルヴレイヴ 第08話「光の王女」

ドルシア軍の攻撃で、命を落としたアイナを悼むハルトたち。 怒りと哀しみ、そして助けられなかった後悔に、ハルトたちは苛まれる。 一方、ヴァルヴレイヴを狙うカインは、再びアードライをモジュールへと送り込み、内部と外部から攻撃を仕掛ける。 ジオールの戦艦を鹵獲し、学園を砲撃するアードライ。 内外同時の攻撃を止める手立てのないハルトは、エルエルフにサインを送る。 それはかつて、エルエルフの示した契約のサインだった。

Comment

Comment Form
公開設定 :

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎革命機ヴァルヴレイヴ第8話「光の王女」
Θ61年兵>早く捕まえろ!→エルエルフが王女と出会う>いたぞ、撃て!ダメだ姫様が!エル:銃を捨てろ!こいつを殺す=ライ>起きたか、聞えてるか->6時間、国が滅びるまでの時間だ敵がくる...
2014/02/27 04:48

Search Form

免責事項

当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。著作権などの問題がある場合や、内容・表現に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが各ページのコメント(非公開)にてお知らせいただければ、削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。