イナズマイレブンGO ギャラクシー 第3話

Category:アニメ あ行 Tag:イナズマイレブンGOギャラクシー 2013年春アニメ

イナズマイレブンGO ギャラクシーイナズマイレブンGO ギャラクシー 第03話 「小さな変化」

韓国代表・ファイアードラゴンとの試合の直前、それぞれのメンバーがチームに参加した理由を聞き愕然とする天馬。さらにある事件が起こりチーム内に不穏な空気が漂う中、キックオフを迎えたイナズマジャパンは、『韓国の風』ことエース、リ・チュンユンのスピードと、世界レベルのテクニックの前になす術がない。神童がシュートを防ぎ、天馬と剣城が攻める、3人だけでなんとか対抗していくしかない厳しい状況。そんな中、俊足を生かし必死に敵に立ち向かってゆく瞬木の姿が、天馬たちを奮い立たせる。なんとか体勢を立て直したかに見えたイナズマジャパンだったが、他のメンバーたちの思いもよらぬ行動により再び苦戦を強いられ、とうとう先制点を奪われてしまう――。

動画】【B9】【Nosub
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定 :

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search Form

免責事項

当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。著作権などの問題がある場合や、内容・表現に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが各ページのコメント(非公開)にてお知らせいただければ、削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。