翠星のガルガンティア 第7話

Category:アニメ さ行 Tag:翠星のガルガンティア 2013年春アニメ

翠星のガルガンティア翠星のガルガンティア 第07話「兵士のさだめ」

ベローズの下でサルベージ業に就いたレドは、海中での作業中にクジライカという大型の生物に遭遇する。クジライカは凶暴だが手出しをしなければ無害な生き物。だがその姿がヒディアーズと酷似していたためレドは、ベローズの制止も聞かずチェインバーで攻撃し、殺してしまう。クジライカは、大昔から人々に神聖視されてきた生き物。レドが禁忌を犯したことは瞬く間にガルガンティア全体に広がり、船団の中には不安が渦巻く。一方レドは、ヒディアーズの侵攻が地球にまで及んでいるのではないかと、臨戦態勢をとる。レドはエイミーに、かわいそうだと思わないの?なんで地球にまできて戦争の続きをするの?と責められるが聞く耳をもたない。逆に、ヒディアーズとの接触は時間の問題なのに、人類は人類同士で争っているとレドから反論され、言葉を失うエイミー。一方、ピニオンはこれを機に一攫千金を狙う。さまざまな気持ちが交錯する中、膨大な数のクジライカの群れが船団に迫ってくる。

Comment

Comment Form
公開設定 :

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Search Form

免責事項

当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。著作権などの問題がある場合や、内容・表現に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが各ページのコメント(非公開)にてお知らせいただければ、削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。