革命機ヴァルヴレイヴ 第5話

Category:アニメ か行 Tag:革命機ヴァルヴレイヴ 2013年春アニメ

革命機ヴァルヴレイヴ革命機ヴァルヴレイヴ 第05話「歌う咲森学園」

ダイソンスフィアから切り離され、宇宙を漂うこととなったモジュール77。 独立を謳ったハルトたちは、子供だけの楽園を満喫していた。 しかし、環境を制御するシステムに不具合が起き、真夏日だったモジュール内は一変、雪が降り出す事態に。 さらに停電となり、街中が暗闇に覆われる。選抜メンバーによる調査隊が派遣されるが、システムが復旧する目処もたない。 暗く冷え込む中、不安を募らせる生徒たちの間で、次第に不和が生じる

Comment

Comment Form
公開設定 :

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◎革命機ヴァルヴレイヴ第5話「歌う咲森学園」
→ショウコがコンビニ荒らす))ショウコ:一度やってみたかったんだ;独立宣言から一週間過ぎた、平和だ。ルールを決めて暮らしている;大人がいないことをいいことに楽しんでいるけ...
2014/02/27 00:01

Search Form

免責事項

当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。著作権などの問題がある場合や、内容・表現に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが各ページのコメント(非公開)にてお知らせいただければ、削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。