スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」

Category:アニメ さ行

bdcam 2010-10-03 21-10-40-120
bdcam 2010-10-03 21-09-46-883

第17話 「バニシングエージ

【アニメ】 ONE PIECE 第485話 「ケジメをつける 白ひげVS黒ひげ海賊団」

Category:アニメ わ行

#485
ケジメをつける
白ひげVS黒ひげ海賊団

白ひげが下した怒りの鉄槌により、まさに崩壊寸前となった海軍本部。さらに突如、出現した黒ひげ海賊団によって戦場は混乱。仲間殺しの大罪を償わせようとする白ひげに黒ひげ・ティーチは王下七武海に入った真の目的を明かした!

【アニメ】 べるぜバブ 第4話 魔王のおもらし 決壊1秒前ですが

Category:アニメ は行

#04「魔王のおもらし 決壊1秒前ですが」
男鹿がある朝目覚めると、そこは大洪水の中だった……。 それはベル坊のおもらしで、今がちょうど魔界の「排尿期」にあたるのだという。魔界の風物詩とも言えるそれは、やがて町ひとつを飲み込み、その後には新たに肥沃な大地ができ上がる。これは、人類を滅ぼすための第一歩なのだ。ということらしい。このままでは、ベル坊のおもらしで人類が滅亡してしまうと考えた男鹿は、ヒルダが持っていた、しばらくの間だけおしっこを異空間にとばせるという魔界グッズでとりあえず流れ出すおしっこを止めると、ベル坊を連れ、急いでドラッグストアまで紙オムツを買いに走る。だが、ふとベル坊の侍女悪魔として自分がしなければいけないことを思い出したヒルダは男鹿のあとを追い、そのあとを古市が追いかける。同じ頃、銀行を襲撃し逃走中の強盗団が、男鹿のいるドラッグストアに逃げ込み、ヒルダ、古市と鉢合わせ。ふたりはそのまま人質にされてしまう。そして、店内から逃げ損ねた男鹿とベル坊までもがなりゆきで人質に!?自分たちのことを悪の限りを尽くした犯罪グループだと言う強盗団に、うまくすればベル坊を押し付けられると考えた男鹿は……。

【アニメ】 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第04話 「妹が水着に着替えたら」

Category:アニメ あ行

第4話 妹が水着にきがえたら
うだるような暑さが続くため、兄に海水浴に連れて行って欲しいとねだる奈緒。
彩葉とのデートを知っているかのようなそぶりを見せる妹に恐怖した修輔は、卑屈な態度で母親から借金して海水浴へと出かける。
ところが海水浴場には、春華と尋乃を誘った彩葉が待ち構えていた。妹VS幼なじみの突然の対決に、緊張を隠せない修輔。
小さいバストを密着させて修輔を刺激する彩葉に対し、奈緒が反撃を開始する!

【アニメ】 テガミバチ REVERSE 第17話 「嘘と真実」

Category:アニメ た行

bdcam 2010-10-03 00-59-06-096

テガミバチ REVERSE 第17話 「嘘と真実」

姿を消したノワールを何としても見つけ出し、アカツキへ連行すると主張するガラードとバレンタインは、最後の手段としてシルベットを尋問し、ノワールの居場所をつきとめようとする。それを聞いたラグは、何とかしてシルベットを巻き込まないようにしようとする。 一方、ロダと合流したノワールは、かつてリバースの拠点のひとつだった廃墟へと来ていた。そこに、ガラード、バレンタインとともにラグが現れる。自分を連れ戻そうとするラグにノワールは、今の自分はリバースの一員であると言い、銃口を向ける。

≪次回予告≫

第18話 「喪われた心弾」

カベルネの追跡をしていたザジが、シャーク岬付近でリバースの拠点のひとつを見つけた。そんなザジをジールと名乗るマローダーが襲撃。ザジは心弾・青棘(アオトゲ)で対抗するが、アンバーグラウンド政府に強い憎しみを持つジールには、悪意のこもった青棘でのダメージを与えられず、逆に追い詰められてしまう。 一方、ザジからの伝令を受け、シャーク岬へと向かうラグの前にはリバースの首謀者・ロレンスが!心弾銃を撃とうとするラグだが、何故か心弾が装填されず・・・・・・。

【アニメ】 バクマン。 第17話 「天狗と親切」

Category:アニメ は行

torrentは続きから
bdcam 2010-10-02 18-40-15-460
第17話
「天狗と親切」 2011年1月29日(土)
アシスタントとしてエイジの仕事場を訪ねた最高は、手塚賞2回入賞の実績を持つ福田と、ベテランの中井の2人に出迎えられる。エイジに「何故ここにいるのか?」と聞かれるが、正直な気持ちを話した最高を歓迎するエイジ。「CROW」第2話のアンケート順位が4位に落ちてしまったことをきっかけに、急きょ第5話の修正を手伝うことになった最高たち。
福田の意見を素直に取り入れ、自分のものとしていくエイジの圧倒的な能力を目の当たりにしながらも最高は秋人のために何かをつかんで帰ろうと、決意を新たにする!

【アニメ】 祝福のカンパネラ 第5巻特典 「いっしょにばすたいむサルサ&リトス編」

Search Form

免責事項

当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。著作権などの問題がある場合や、内容・表現に不適切な箇所がございましたら、お手数ですが各ページのコメント(非公開)にてお知らせいただければ、削除などの対処をさせていただきます。
なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。